子宮ガン検診  - 子宮ガン.com

子宮ガン検診 

子宮ガン検診とは、子宮頚ガン検診と子宮体ガン検診があります。

集団検診の子宮ガン検診は、子宮頚部ガン検診のことです。

子宮頚部がん検診は頚部から、体部がん検診は体部から細胞を採取し、それをガラス板に塗り顕微鏡で診断します。

子宮体ガンは、通常以下のいずれかの症状がある方を対象にしています。

 6ヶ月以内に・・・
  ●不正性器出血
  ●月経異常
  ●褐色帯下
  ●上記いずれかの症状があった方で、医師が必要と認めた場合

気になる、子宮ガン検診の料金ですが、お住まいの市町村、またご加入の健康保険で料金は少々違うようですので、確認してください。

参考までに、私の住んでいるところでは、

・料金;子宮頚部がん検診1.600円
    子宮体部がん検診800円  
     ※70歳以上の方は無料

子宮体ガン検診をやっているかは、住んでいるところによって違いますので、こちらもご確認下さい。
2007-08-06 03:42 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高品質マカの通販は、Hot Store, Inc.

サプリメントは身体にやさしい分、ゆるやかな効果を期待して摂取すべきものとHot Store, Inc.では考えています。
1〜2ヶ月で止めてしまっては意味はありません。半年、一年と続けることがとても大切なのです。
それでは、継続的に摂取できるサプリメントなのかをどう判断するべきなのでしょうか?講座形式で学んでみましょう。

>> マカ見分け方講座はこちら
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 子宮ガン.com All Rights Reserved.