我慢のできない生理痛 - 子宮ガン.com

我慢のできない生理痛

生理痛でお困りの方は多いと思いますが、薬を飲むほどでもない、薬を飲めば我慢できるという方は日頃から体を冷やさないようにしていれば病気の心配はないでしょう。ただし、定期的な検査は受けておいた方がベストです。

問題は、我慢できないほどの生理痛です。

痛み止めの薬も毎月飲んでいるとどんどん効かなくなったり、会社を休んで寝込んでしまうような場合は早めに受診することをオススメします。

我慢できないほどの生理痛には、子宮内膜症や子宮腺筋性、子宮筋腫などの病気が原因となっていることが考えられます。
寝込むほどの生理痛は月経困難症といわれ、痛み止めを飲んでも我慢できない症状で、人によっては痛み以外にも吐き気やめまい、腰痛や下痢といった症状を伴う事もあります。

病院で診察してもらって対症療法を行いましょう。
と同時に、体を冷やさない事を日ごろから心がけましょう。

体の内側から温めるには、生姜湯やゆず茶などが効果的です。

また、よもぎ温座パットも子宮を温めて血行をよくする効果があります。

韓国で人気のよもぎ蒸しが手軽にできるので、寒い季節にもピッタリです。


下着に張るだけで5時間〜6時間もの間、体中をぽかぽかにしてくれます。ポイントは下腹部を温めること。
下腹部(骨盤)を温めると全身が温まってくのです。またよもぎは、強い殺菌効果を持ち女性の美と健康を守ります。
【使用方法】

1、袋の封を開けます。

2、発熱体を4,5回振ってください。

3、よもぎパットの裏面の包装紙をめくります。

4、発熱体をよもぎパットの裏面の包装紙につけて下さい。

5、発熱体を下着とよもぎパットで挟むようにつけて下さい。


タグキーワード
2011-11-29 04:26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高品質マカの通販は、Hot Store, Inc.

サプリメントは身体にやさしい分、ゆるやかな効果を期待して摂取すべきものとHot Store, Inc.では考えています。
1〜2ヶ月で止めてしまっては意味はありません。半年、一年と続けることがとても大切なのです。
それでは、継続的に摂取できるサプリメントなのかをどう判断するべきなのでしょうか?講座形式で学んでみましょう。

>> マカ見分け方講座はこちら
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 子宮ガン.com All Rights Reserved.